2010/6/5satの、赤坂B♭でのLIVEにお運びいいただきまして、
誠にありがとうございました。
今回も、盛況のうちにLIVEを終えられてほっとしております。
早いもので、原宿のクロコダイルで第1回・第2回とLIVEをと行い、
赤坂B♭に場所を移し、今回で6回目を迎えることができました。
これもひとえに、皆様方のあたたかいご支援の賜物と
大変感謝しております。ありがとうございます。
さて、まだまだではございますが、回を追うごとに演奏のレベルは向上?し、
素敵なゲストも参加してくれるようになって来ました。
当初、アメ民の方のご出演を中心に展開させていただいておりましたが
現在では、その割合が4/7となり、本当の意味でのWith−Friendsになりつつあります。
継続的な練習をされるバンドも増え、また、出演バンドの中から新ユニットが生まれたりと
ますます楽しみな状況になっております。
今までにご出演頂いたバンドを紹介しますと・・・
(敬称略・順不同)
80年Band / え!まさか淳とひよひよひよ / π2SET / shade4 / MOO(現Moot)
The Seijo 60's Singers / Rainmakers (アカペラバンド)/ TAKE4
Gin-/ NOVE / Okano-5(All Family) / もっこり八景島(ひよひよ+π2のユニット)
Yokosuka-Hassy&Frustrations / R17(ひよひよFriends)
Tears Special Band(ゴスペルチーム内ユニット)/ Colorful Notes(フェリス80')
CAMPHOR INJECTION / 成城大学アメ民現役の方々のバンド多数・・・・。
私は、LIVEというのは普段の練習の成果発表の場所という側面を持ちながらも、
よきに付けつけ悪しきにつけ、その非日常性(普段出来てることが出来なかったり、
練習では発見出来なかった自分にあえたり、こんなはずではないという様な懺悔だらけの演奏をしてしまったり
他のバンドから自分だけにしか分からない大事なものをもらったり)が命だと思っております。
やってみなければ何も得られないし何も変わらないですよね。
さて、今後も楽しいアイディア・面白い企画をジャンジャン用意して、楽しんで行こうと考えております。
いろいろなアイディアを事務局では募集しております。
また、出演バンドも恒常的に募集しております。
出演バンドの条件は【一緒に楽しくその時を過ごせるバンド】というだけです。年齢・技量など一切関係ありません。従って審査もありません。
ぜひ、友成のメールアドレスあて、直接にご連絡下さい。
尚、現在のところ2010年11月28日(日)赤坂B♭と2011年6月11日(土)赤坂B♭を予定しております。
(場所や、日時については、諸条件により変更することがございます。)
また、冠についてですが、今後【80年バンドWithFriends祭り】の冠で、年1回初夏開催
【Tomonati Presents 大忘年会的 Live】などの冠で年1回晩秋開催とし、
趣向企画を少しずつ変えてえて行こうかな?とも考えております。
ただ、楽しい内容であることは今後も変わりませんので、ご安心下さい。
今後ともよろしくお願いします。
80年バンドwithFriends祭り事務局
(と偉そうに言っても、局員は私だけ・・・とほほ〜!)
追伸
成城大学アメリカ民謡研究会OB会のご厚意で、ホームページやブログを使用させていただいておりますが、このライブの全責任の所在に関しましては、友成にあります。アメ民OB会には、ご迷惑を掛けないように運営をいたします。
コメント (1)
皆様、すみません!
ブログ、久しぶりすぎて、読みづらい文章になっちゃいました。
by Tくん
投稿者: tomo | 2010年06月09日 13:30
日時: 2010年06月09日 13:30